SWEETS LABO Laugh & Roughの

掛田 友紀恵です。

定休日。

昨夜は、娘と約束していたコンサートへ。

o1032078415415209917.jpg

看板あったら、とりあえず撮る2人(笑)。

o1080081015415209922.jpg

さすがに、ここには顔ハメはなかったです。

o1080081015415209926.jpg

親子で、ビッグハンドジャズ大好き。

娘が小さい頃は、ディズニーの映像にはかなりお世話になったなぁ。

しかも、元吹奏楽部でディズニー好きなので、こういうコンサートに目がなくて。

今回鑑賞したのは、ディズニー音楽で世界を巡る素敵なコンサート。

ブラッドケリーさんが率いるビッグバンド。

総勢21名のバンドと4名のヴォーカリスト。

以前、クラシックも観に行きましたが、今回のジャズやラテンは迫力があって。

リアルな音にとても癒されました♪

内容は、ネタバレになるので書けませんが、映像と音がとにかく凄いんです!!

老若男女、皆楽しめるコンサート🎵

楽しみになるイベントを見つけて、その日までワクワクする気持ちっで大切ですね。

何歳になっても、楽しい時間を過ごすことに貪欲で(笑)。

好奇心旺盛なプリン屋のおばちゃま、また人参ぶら下げて走ります。

今日は、祝日ですが勝手ながらお休みをいただきます。

Please follow and like us: