SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

今年もあと半日で終わりです。

2015年は激動の1年でした。

ちょうど1年前、介護福祉施設を退職するかどうかとても迷っていました。

スタッフに辞めないでと言われ悩みに悩んでいました。

どうしても許せない出来事があり、ある上司への信頼が一気に失われたあの日。人間不信になりそうな日々。

自分の人生って何なんだろう…コレでいいの?と思いました。

一度きりの自分の人生を思いきり生きてみよう!と思い3月末に退職。

以前からあたためていた夢を実現させるべく春から起業準備を始めました。

支えてくれた友人、知人、元職場のスタッフ、創業サポートをしてくださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました。

なんとかここまで進んで来ました。

シェフの米粉シフォンで元気をもらいならがら200枚の年賀状を書いています。

image

北は北海道、南は宮崎まで。

起業することを知らせるとびっくりさせてしまうと思いますが、ここはぜひともワタシのサポーターになってもらわねば。

全国にSWEETS LABO Laugh & Rough のファンを増やします!

来年も走り続けます。

みなさま1年間お世話になりました。

よいお年をお迎えください。

image

久しぶりにワンコを連れて帰省して来ます。

 

 

Please follow and like us: