SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、テレビ局からお電話をいただきました。

広島テレビ、通称広テレ。

image

広テレ【テレビ派のスイーツ男子】のコーナー再放送決定しました!

9月11日(日)6:30〜7:00 の予定です。

イケメンのスイーツ男子のさいねい龍二さんがお店をレポートしてくださる様子がまたテレビで見れます。

思い出せば、あれは5月18日がオンエアでした。

image

「スイーツ男子見ました!」と来店時に教えてくださるお客様がしばらく続きました。

皆さんが「面白かったです…ぷぷぷ。」とちょっと笑ってしまうような軽い感じのレポート。

反響は様々で「人柄が出てた。親近感が湧いた。」とお褒めの言葉もあれば「太った〜ッ!」と元職場の利用者様から厳しいご指摘も。

【スイーツ男子】はやっぱり人気のコーナーですね。

あの時は、打ち合わせもほぼなく一発撮り。

image

母は何度聞いても、さいねいさんの名前をちゃんと覚えられず。一昨日も「美味しいって言ってくださいって頼んだ人よね?」と言ってました。

5月の放送は平日夕方でしたが、今回は日曜日の早朝オンエア。

昔よりちょっぴり早く目が覚めるようになったお年頃の方にちょうどよいお時間帯となっています。

ぜひ、再放送をご覧ください。

曇り空でどんよりとしていますが今日も笑顔で楽しく過ごせますように。

Please follow and like us: