SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

CARPの優勝に沸いた昨夜。

image

思わず黒田選手や新井選手の涙にもらい泣き。

image

一生懸命な姿が心に響きました。

どこまで出来るか、限界への挑戦の日々。

精一杯頑張ることが大切だと教えられます。

このタイミングで大事なお知らせをひとつ。

前々からスタッフと話して決めたこと。

来月からプリンの種類を増やします!

期間限定プリンの企画は続行するつもりですが、常時4種類並ぶように頑張ってみます。

お客様から再販を望む声をよくいただくようになったことが私達の背中を押してくれました。

「もう一度あの味が食べたい。」と言ってくださるお客様の声に応えなければ…。

これが今、このお店に求められているのではないかと思いました。

低糖プリンの店なのに、種類が少ないなんてダメなのではないかと…。

開店当初に比べれば、製造もずいぶんと慣れてスピードアップ出来るようになりました。

image

今なら出来る!と判断して取り組んでみます!

「あの味を食べられるのは一年後?限定にしてしまうなんてもったいない。」と言ってくださるお客様。

お客様のその熱い思いに応えます!

15日から10日間店頭に投票箱を設置します。皆様に選んでいただきたいと思います。

今まで販売した期間限定プリンはこちら。

2月…チョコプリン

3月…とろけるミルクぷりん

4月…いちごミルクプリン

5月…ロイヤルミルクティープリン

6月…しみじみプリン(コーヒープリン)

7月…ココナッツミルクぷりん

8月…シマ桑プリン

9月…ほうじ茶プリン

この中から2種類を選んでもらい点数の高かった上位2種類を再販しようと考えています。

ぜひ、15日〜25日は投票にお越しください。

image

お待ちしています♪

Please follow and like us: