SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は定休日でしたが、納品へ。

広島市東区温品にある

手づくりパンと焼菓子のお店 hug】さん

image

かわいい我が子のようなプリンを抱えて行って来ました。

setsumei-ureshimi前回、イベントで使っていただいた時は、スタッフが配送係。

昨日は私が行って来ました。

先週、台風がやって来て延期になった配送。

オーナーの今井さんに会うのは久しぶり。

「また太ったでしょ〜(笑)。」とツッコミを入れられるワタシ…トホホ。

いつも明るい今井さんに元気をもらいます。

hugは本当にかわいいお店。

丁寧に作られて並べられたパン達は愛情いっぱいです。

変更されたレイアウトもいい感じ。

窓際の小さなカウンター、しっくりきます。

image

お取り置きをお願いしていた限定のカープスコーン、しっとりレモンスコーン、マコ先生のハーブソルトetc…をお買い物して帰りました。

以前から気になっていた商品がコレ。

【人参のカレーきんぴらピザ】

image

パン粉をつけて油で揚げたカレーパンとは全く別もの。

なのに、カレー味がちゃんとして本当に美味しい!

そして油脂と糖質は低めといい事ばかり。

有機豆乳のパン生地に人参と白ごまをたっぷりのせチーズをかけて焼いてありました。

さすが、栄養士さんの作るパン。

元気でたーッ!

ありがとう今井さん。

明日から催事出店が控えているので、今夜は遅くまで搬入設置などでバタバタの予感。

明日から来月16日まで広島駅ビル地下の一角にプリンが並びます。

たくさんの方に知っていただけるチャンスだと思って頑張ります。

店舗は、通常通り営業致しますのでよろしくお願いします。

皆様も元気で楽しい1日をお過ごしください。

Please follow and like us: