SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日から販売したチョコプリン。

image

これは、先月行った人気投票でダントツ第1位だったプリン。

販売を待ちかねたお客様が、開店早々にお買い上げくださいました。

TwitterやFacebookで発売されることを知ってくださったそうです。

最初に販売したのがこのフレーバー。

人気投票の第2位は、ロイヤルミルクティープリン。

image

(パッケージは5月販売時から変更しています)

母の日のギフトとして購入してくださった方が多かったように思います。

その時は、赤い掛け紙に小さなカーネーションが印刷してありました。

催事中でちょっと大変かな?とも思っていたので少しだけズラして販売開始しようかと思っていました。

ですが、お待ちくださっているお客様が多いので本日よりロイヤルミルクティープリン発売します!

期間限定ではありませんが、販売個数に限りがありますので御予約も承ります。

只今、広島駅ビルアッセ地下の催事開催中のため、壁のタペストリーはお留守。

壁はちょっと寂しいですが、陳列棚はにぎやかです。

image

「どれにしようか迷う〜。」とお客様に言っていただくことが嬉しいです。

選ぶこと、それは楽しみです。

再販した2種類のプリンは、途中でパッケージが変更になります。

あと数日限定のレアなパッケージかもしれません。

あいにくの雨模様ですが、今日も楽しい1日をお過ごし下さい。

Please follow and like us: