SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨年クリスマスに公募でプリンの名前を決定させてもらいました。

皆様おまたせしました!いよいよ…

プリンのパッケージデザインを公開します!

うれしみプリンやさしみプリン

名付け親は、広島市内在住のshioriさん。

掛け紙のデザインは、もちろん大好きなロバ企画室さん。

ジャーーーーーーン!!

image

どうです?このかわいいデザイン。

レトロな柄が素敵すぎ(≧∇≦)

やさしい感じが伝わります。

女子が好きそうな感じ。

並べるとコレまたかわいさ倍増‼︎

私は昨日の撮影が楽しみで楽しみで。もう、遠足前の子どもと同じ⁈

ロバ企画室さんが到着されると私のテンションはますます上昇!両手を上げて「ロバさ〜んッ!」と歩道を走って迎えに出ちゃいました。

業者さんや友人達も集まり狭い店内に6名。

ワイワイガヤガヤ。気がつけば…厨房業者さんがレフ板を持ってアシスタントになっていたり、撮影途中にみんなでカフェタイムがあったり…すっごく楽しい撮影でした。

image

西川さんのカメラでプリンや焼菓子がどんどん撮影されていく様子を見ながら、なんてしあわせな時間なんだろうと思いました。
アシスタントの方の可愛さがまたなんとも言えず…何度もほっこりさせてもらいました。

ロバ企画室さんが黄色の花束をプレゼントしてくださいました。撮影時にグリーンのお花が少しだけいろいろなshotに登場しています。

子どもの撮影を側で見ている親の気分。おめかしして撮影してもらっているプリン達が愛おしくて思わずヨシヨシしました。

ロバ企画室さんをはじめ、友人知人の皆様撮影にご協力ありがとうございました!

この写真達は、これからショップカードなどに掲載される予定です。

発売前からこのプリンをこんなに大切に思い応援してくださっている方が多いことに感謝感謝です。

その皆さんの御期待に応えなくてはと思います。

少しでも美味しいものが作れるように努力します。オープンまであと何日とホワイトボードに書いてカウントダウンに入ります。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/326