SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

今月の期間限定プリンはチーズです!

image

このことをお知らせすると、喜んでくださるお客様が多いことに驚きます。

皆さん、チーズが本当にお好きなんですね。

ベイクドチーズケーキを発売したのもリクエストから。

昨日も、常連さんに試食をお願いすると快く応じてくださいました。

image

御近所に住んでいらっしゃる方は「今日はダンナが家にいるから食べさせてみるわ!」と持ち帰り、バイクで店舗にとんぼ帰り。

A4用紙1枚に感想がいっぱい。

「明日は定休日だから感想が早い方がいいと思って…。」と。

いつも参考になるコメントをくださいます。

実は、チーズプリンの上にはうっすらと生クリームをのせる予定にしています。

ゆるめで少しだけ。

こんな感じになります。

image

もちろん、砂糖不使用で。

プリンの原材料の生クリームとデコレーション用の生クリームは別の物。

image

デコレーション用の生クリームは、開店当初の物と違います。

吟味して美味しいと思えるものに途中から変更しました。

これをうっすらとのせるとチーズプリンは更に美味しさを増します。

コメント用紙には、生クリームをのせた時の感想も事細かに書いてありました。

いつもの味を知ってくださっている常連さんの意見を参考に味を追求しています。

今日は、定休日ですがひろしま創業サポートセンターへ出かけてきます。

ネットプロモーションのサポートを受ける予定です。

最強のサポーターY先生にお会いして来ます。

今日も皆様元気にお過ごしください。

Please follow and like us: