SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は定休日。

取材が入っていたので朝から店舗へ。

Cueの取材です。

image

毎週金曜日に中国新聞に折り込まれる20ページのフリーペーパー。

映画、音楽、グルメ、お出掛け情報など旬の地元ネタが満載です。

1月13日号に掲載予定の特集。

なんで取材されたかと言うと…

輝く女性特集(笑)。

image

この取材の申し込みがあった時、なんでワタシなのぉ?と戸惑いました。

お店の紹介ならば幾らでも喜んで出るのですが…輝く女性って。

「私が出るのはちょっと違いませんかね〜?」とライターさんに正直な気持ちをお伝えました。

しかも、6人のうちの1人に選ばれたなんて、いやいや恐れ多い。

でも、探して選んでくださったらしく…それを断るのも失礼な話。

結局、取材はお受けすることに。

撮影当日の昨日、鼻の下に吹き出物が出現!

富士山のように盛り上がり爆発寸前。

image

ギャー!

なんでこんな日に…。

最近、吹き出物なんて滅多に出ないのに。

いつもメイクしてくれる友人も大笑い。

色は隠せるけど、盛り上がってる…。

広島エリアだけでも37万部。

近郊のエリアやJRの駅などを足すと最大64万部。

これは、えらいことになりそうです(汗)。

美魔女の横に私が並んでいる誌面、見たいような見たくないような。

あ〜あ、「逃げ恥」の石田ゆり子さんみたいな47歳ならば堂々と誌面に登場するのに…と思うのでした。

メディア中国さま、丁寧で楽しい取材ありがとうございました。

登場する店主の写真は、もうどうにもなりませんが掲載を楽しみにしておきます。

今日は、あいにくのお天気ですが、1日元気で笑って過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/3648