SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

月曜日、楽天のホームページが形になりオープン審査に出してみることになりました。

火曜日、担当者さんからホームページにアップした画像に規格外のものがあったらしく差し替えが必要との連絡。

もう一度審査を受けました。

そして、無事昨日オープン審査を通過しました!

image

順調に行けば、今夜にはホームページが公開出来るようになります。

まだ簡単な形なので、販売開始まで準備が必要な状況。

でも、少しずつここまで進んで来ました。

申し込みから約1ヶ月。

毎日コツコツ…。

楽天市場の出品は、やさしみ6個と8個セット、初回限定のフィナンシェ3個セットのみ。

image

3種類だけの無理のない商品ラインナップでスタートします。

身の丈に合っていると思います。

少しでも早く購入していただけるように最終準備を続けていますので、今しばらくお待ちください。

今までBASEで購入してくださっていた皆様ありがとうございました。

今後は、広く皆様に知っていただけるように楽天市場へ移行致します。

自社のホームページでブログを書き始めて昨日でちょうど1年が経ちました。

早いですね。

先日、お客様に「ブログの文章がうまくなりましたね。」と褒めていただきました。

「ネタを探して書いてる感がなくなりましたよ。」と(笑)。

いつも応援してくださっていることが伝わり本当に嬉しかったです。

おかげで毎日休まず書き続けています。

温かい応援、ありがとうございます。

寒い朝ですが、今日も1日元気でお過ごしください。

Please follow and like us: