SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

楽しみにしていたスタンプカードが完成!

昨日は、ロバ企画室の西川さんがプリンの掛け紙とスタンプカードを持ってわざわざ配達の為に店舗まで来てくださいました。

何かと交渉事や配達が多い時期なので店舗を留守にしづらく、今回だけ特別に甘えさせてもらいました。

完成したスタンプカードはこちら

image

掛け紙と同じデザイン!

スタンプは、小さなプリン。

お皿にどんどん飾られていくイメージ。

スタンプカードを作りたいと思い画像を検索していると…。

ハンガーだけが印刷してあるところにTシャツを着せていくように白いスタンプを押していくスタンプカードを発見!

コレコレ!このイメージ‼︎

「プリンが増えていくスタンプカードが作りたい。」とロバ企画室さんへ相談。

お忙しい中、イメージどおりの物を完成させてくださいました!

お財布の中でこのモチーフがパッと目を惹き見つかりやすいのもいいと思います。

500円で1個押し。

ホントかわいいなぁ〜コレ。

ポンポン押してしまいそう。

クッキー屋サリーのシェフは「お客様が雨の中でも来店してくださるとこっそりスタンプをサービスする日もあったりしてね。でも、勝手な自分ルールは本当はダメなんですよ。」と笑って話しておられたことを思い出しました。

確かにサービスし過ぎるとすぐに20個になって500円の商品券に変身します。

1.2.3….と数えながらスタンプカードにプリンはんこを押す日ももうすぐです。

先日、久しぶりにシェフのお菓子が食べたいなぁと思っていると…元同僚のケアマネジャーさんがシェフのクッキーを持って登場!

以心伝心?それとも知らない間にどっかで私がつぶやいてた??

いつも陳列していた馴染みのある焼菓子たちがお行儀よく箱に入っていました。

image

やっぱりシェフのお菓子は美味しい。先日、koselig(コーシェリ)さんに開店のお祝いにとプレゼントしてもらった貴重なブルーベリーのcoffeeと一緒に。

ブルーベリーのフレーバーティって珍しい!初!本当に匂いと味がするなんてびっくり。

powerをもらいました。また今日も交渉&商品ラベルの作成&試作を頑張ります。

連休明けで疲れが出てしまい体調を崩していらっしゃる方も多いとか。私の周りにもチラホラ。

私は元気です。よく食べてよく眠っています。そしてよく笑っています。

今日も応援してくださっている皆様が笑って1日過ごせますように…。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/366