SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先月からfacebookに広告を出していました。

楽天市場への出店をお知らせするために書いた私の記事。

それを見たある先輩が「この記事、今広告を打つ絶妙のタイミングだと思う!」とわざわざ連絡をして来てくださいました。

facebookは、今までグループに属することもなく交流も限られた方と楽しむことが多かったワタシ。

広告の掲載方法なんてやり方がイマイチわからず。

色々と皆様に教えていただきました。

届けたい人に届くようにキーワードを入れて、値段設定をして…。

その広告のおかげで多くの方に低糖の【やさしみプリン】の情報が届きました。

そして、あるグループとのご縁をいただき非公開でグループ内でプレゼント企画をすることに。

昨日はその締め切り。

応募してくださる方はいらっしゃるのかな?と思っていましたが、数日の間に100件もの応募をいただきました。

ありがとうございます。

当選者の方にはこちらから追ってご連絡差し上げます。

来月のバレンタインに向けて、通信販売でもチョコレートの入ったセットを望む声が届いています。

期間限定で登場する予定にしています。

パッケージはバレンタイン仕様に変更。

赤い掛け紙がチョコレート味です。

糖質制限中の方にぜひ食べていただきたいと思います。

人気の商品が店舗以外でも買えるようにして欲しい…。

そのお客様から声に応えたいと思います。

小さなお店の厨房から心を込めて。

出来ることからひとつずつ取り組みます。

販売開始はまたお知らせいたします。

お楽しみに。

Please follow and like us: