SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

本日、SWEETS LABO Laugh & Roughは1周年を迎えました。

ありがとうございます。

寒空の下、バイクで開業届を出しに行ったあの日から1年。

あの日のことがつい先日のように思い出されます。

こんなに短く感じた1年はありませんでした。

わからないことだらけ。

失敗も色々経験しました。

たまには凹む日もありましたが、店舗にいらっしゃるお客様からいつも元気をいただいています。

昨日は、常連のご夫婦様より鯛焼きをいただきました。

広島県では有名な【鯛焼屋よしおの鯛焼き】

店舗は加計(かけ)にあります。

その鯛焼きの数、なんと8個!

「おめでたい」「8は末広がり」と縁起を担いでくださったとか。

「さっき行って買ってきたんよ。」とまだ温かい紙袋。

この気持ちが本当に温かくて嬉しくて。

いつもこの店を気にかけてくださっています。

皆様からの励ましが伝わって来ます。

そして、サポートしてくださる関係者の皆様いつも本当にありがとうございます。

そっと応援してくれる友人、知人、スタッフ、親戚、家族。

どれだけ心の支えになっているかわかりません。

皆さんの応援がなければきっとどこかでくじけていたと思います。

わたしは、初めての商売。

ナースから畑違いの菓子製造業への転職。

誰もが心配するのが当然。

今の私は、赤ちゃんが1歳を迎え一升餅を背負ってヨタヨタ歩くようなもの。

危なっかしいとハラハラして見守ってくださっていることでしょう。

「低糖プリンで人を笑顔にしたい。人の役に立ちたい。」

この気持ちは今も変わりません。

これからも3羽のヒヨコを全国の方へ届けられるよう努力します。

どうぞこれからもSWEETS LABO Laugh & Roughをよろしくお願い致します。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/3995