SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

バレンタインまであと1週間。

美味しいチョコを差し入れでいただくことも増えてきました。

そごう広島店で開催中の2017バレンタインチョコレートパラダイスに行きたいなぁ。

チョコレートが並ぶ売り場は楽しいです。

昨日は、お客様と出来立てのチョコプリンを食べてみるという珍しい体験をしました。

今までアツアツを食べてみるなんて考えもしませんでした。

チョコレートプリンを出来立てアツアツで食べたらどんな感じだと思われますか。

チョコレートプリンは、いつも以上にとろっとろです。

まさにチョコレートソース。

ディップしたら美味しいかも?と盛り上がりクッキーにつけてみました。

バタークッキーにあったか〜いチョコレートプリン。

美味しい!

厨房にあったコンビニで買ったパンにもディップしてみました。

もはや、低糖スイーツの縛りを全く無視した行動(汗)。

ただの美味しいもの追求に…。

とろっとろのプリンはチョコソースのように組み合わせて楽しめると実感。

バレンタインの時期だけは、茶色の掛け紙から赤色に銀色のロゴマークに変更します。

バレンタインはやっぱり赤!

ラッピングも英字から♡柄へ変更します。

バレンタイン当日は火曜日ですが営業いたします。

翌日の15日(水)にお休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4147