SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、新聞掲載の反響が大きく電話が一日中よく鳴る日でした。

早朝から、山口県の読者の方から相次ぐ問い合わせ。

なぜ、山口から⁈と不思議に思っていると、お客様から中國新聞は山口県で読んでいると教えていただきました。

中國新聞は、広島県内だけでなくお隣の山口県へも配達されています。

山口県では約5万世帯が購読されているとか。

新聞の影響は本当に凄いです。

特に高齢の方からお電話いただくことが多くありました。

今までの闘病生活は長年に渡り、皆さん色々な経験をされています。

「問い合わせだけのつもりが、長話になりごめんなさいね。」と謝られる方もいらっしゃいました。

記事を読んでくださり本当にありがとうございました。

広島市の中心部では購入出来ませんか?という問い合わせも多くいただきました。

広大病院もとれたて元気市も早い段階で完売。

ご迷惑をおかけしました。

やさしみプリンは楽天市場で購入可能です。

申し訳ありませんが、お電話での注文はお受けしておりません。

販路の開拓、今後の取り組むべき課題をいただきました。

今日も新しい出会いが待っていると思います。

楽しい一日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4239