SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

いよいよオープンを22日の予定。

もうオープンしたと間違えて来店される方もチラホラ。

三世代で車で買いに来てくださった方、お一人でふらっと通りががりに店内を覗いてくださった方。

せっかくなので、来店された方には出来立てホヤホヤのショップカードをお渡ししました。

オープンを楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃること、本当有難いです。

昨日は、親友達がコーヒメーカーをお祝いで届けてくれました。これで大好きなコーヒーがお代わり出来ます。

image

自分の店のように喜んでくれる人がいっぱい。

北海道から宮崎まで。本当に友人達の励ましがpowerになっています。

先日、届いたお祝いの箱に同封されていた手紙の一文。

「開店までにはきっと大変なこともたくさんあったらはずなのに…ブログにはいつも前向きな言葉があってその言葉に私も頑張ろうといつもパワーをもらっています。ありがとう。感謝しています。」と。

そんなこと書いたら反則技。泣くに決まってる…。

優しい言葉がたくさん並んだ手紙を読んで厨房で立ったまま号泣。

こんなにみんなに愛されて応援されていると思うと佳境に入った準備も頑張れるもんです。

この忙しさを楽しもう!と思えます。

自分がやりたいことをやらせてもらえる環境に感謝です。

心強いサポーターの方々に支えられています。

「駐車場の案内があった方がいいよね。」とチラッと話題になると「こんな感じで勝手に作ったよー!」とその夜に速攻メールをくれるデキる親友。

今日は、私をクッキー屋サリーに紹介してくださったフードコンサルタントの先生が来店してくださいます。

この先生のおかげでいろんなことが変わりました。

「コクがないな〜。」と初めてアドバイスをいただいた日から半年。改良を重ねたプリン。

うれしみプリンとやさしみプリン

共に¥350

image

今日は、2種類とも先生にお出しするのでちょっとドキドキです。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/433