SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は定休日。

日中は、上着が要らないほどの暖かさ。

お昼は、天ぷら食堂田丸で定食に舌鼓。

午後からあるところへ出かけて来ました。

以前、商標の件でお世話になった広島県発明協会

「知財総合支援」の無料相談。

知的財産に携わる様々な問題を専門家や支援機関と連携して、解決を支援してくださいます。

特許や商標などの相談にのってくださいます。

先日、商標についての事例発表の講演を引き受けた際に、新たに相談したいことが出てきました。

そこで、無料相談を予約させてもらいました。

弁理士さんと知的財産アドバイザーの方は、以前屋号の相談に乗ってくださった方々。

ラフラフと皆さんに呼ばれたいならば、LaughRoughの途中に&入れて登録申請するのはどうかと提案してくださった屋号の生みの親のような存在。

久しぶりにお会いしました。

メディアに登場していることを喜んでくださり「プリン御殿が立つのでは?」とツッコミを入れてくださいました。

メディアに出ると相当儲かっているように見えるんですね。

更にこのまんまるBODYがそう印象づけるのかもしれませんが⁈

発明協会で無料相談を受け 、どうしようかと少し悩んでいたことが整理出来ました。

順番に1つずつとり組んで行こうと思います。

気持ちは晴れ晴れ。

帰り道、道端の椿が綺麗でした。

今日から3月。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4341