SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、うれしいことがありました。

姪っ子のお見舞いに大学病院でプリンをお買い上げくださった方が店舗まで来てくださいました。

数日前、一本の電話がかかって来ました。

[広島、プリン]と検索すると表示されたらしく、どこに行けば購入出来るかの問い合わせ。

確かにYa〇oo!で検索すると3番目に上がってきます。

広大病院の売店でも購入出来ることをお伝えしました。

売り切れのこともあるので、売店に電話して購入可能か聞いてからの方がいいですよと説明しました。

姪っ子さんは、手術後。

広島市内の別の病院に入院中。

ゼリーかプリンなら食べてもいいと医師からやっと許可が出た状態。

お見舞いに持って行くなら、美味しいプリンを!と思ってインターネットで検索。

わたしが元ナースであることも起業したきっかけも何も知らないまま、このプリンと出会ったそうです。

そして、後でホームページを読んでびっくりされたそう。

お客様の職業はナース。

いちばん最初に配属されたのは小児の病棟。

最近は、デイサービスのナースとして勤務されているところが誰かさんとそっくり。

どうしても実際に会って御礼が言いたい!と今巷で話題の呉市から御礼に来てくださいました。

話題の動画はコチラ→呉氏

「低糖なのにちゃんと甘い!」と病室で驚いて食べてくださったそうです。

姪っ子さんが喜んでくれたことが嬉しかったと話してくださいました。

そのお客様の声をお聞きすることが私は何よりも嬉しくて。

お役に立ててよかったです。

御報告ありがとうございました。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4330