SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

ついにオープンの日を朝を迎えました。

本当にたくさんの方々に支えられてここまで来ました。

「プリン屋がしたい…。」

46歳の新しい夢。

image

ひろしま創業サポートセンターを知り、たくさんのコンサルタントの先生から御指導いたいだきました。

経験のないこんな私の研修を快く受け入れてくださったクッキー屋サリーのシェフ御夫妻。

遠くからいつも見守ってくれている友人達。

近くでいつも支えてくれている友人、元同僚、親戚、家族。

お祝いやメッセージをくださった方々にみなさまに御礼を申し上げることが出来なくて本当に申し訳ありません。

メッセージはすべて読ませてもらっています。

そのたびに、塩味のプリンが完成しそうになります。

imageこんなに皆さんに愛されてこんなに皆さんに応援してもらって…なんて自分は幸せ者なんだろうと思っています。

うまくいかない時もそれでも笑って前を向いて進むことが出来たのは間違いなく皆さんの応援があったからです。

本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

心を込めて、人が笑顔になるプリンを作ります。

本日10時、ちいさなお店開店いたします。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/471