SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、閉店後にラジオの取材。

RCCラジオ

一文字弥太郎の週末ナチュラリスト朝ナマ!

パーソナリティーの一文字弥太郎さんとディレクターさんが店舗まで取材に来てくださいました。

この番組は、RCCラジオで毎週土曜日7時〜10時55分まで放送中。

エコに敏感で、自然や郷土広島、そしてカープをこよなく愛し、がんばっている皆さんを応援するちょっと知的で流行に敏感な番組。

一文字弥太郎さんは、顔出しNGの方。

とっても優しくて素敵な男性。

笑顔と白いジャケットが眩しかったです。

記念撮影した画像は、非公開。

オンエアは、5月6日(土)10時5分頃〜

【今週の深堀シャベル】という広島を盛り上げる人にスポットを当てて深く切り込んでいくコーナー

こちらでインタビューの様子が流れます。

やさしみプリン誕生のいきさつなどをお話しています。

途中、オーブンのアラームが鳴ったりと賑やかな収録でした。

広島の方は、携帯やパソコンがあればラジオを手軽に聞けます。

聞き逃しても一週間はこのアプリで番組を聞くことが出来ます。

県外の方は、プレミアム会員登録をすると月額350円で日本全国のラジオ局を聴くことが出来るようです。

詳細はコチラ→radiko.jp

ゴールデンウィーク中ですが、お時間の許す方はぜひお聞きください。

今日は、いよいよおりづるタワーへ納品です。

お昼前には並ぶ予定です。

楽しみにしています。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/4908