SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、広島市西区にあるフレスタモール カジル横川へ。

ここに好きな雑貨屋さんがあります。

生活者が求めるものを提案していく自由な発想のセレクトショップ〜Hutte〜

ここで、知人のアクセサリー作家さんが委託販売を行っています。

6月だけの期間限定。

彼女の名前は立町ツバメさん。

フェイクパールを使ったアクセサリーが中心です。

美味しいものと可愛いものには、目がないアラフィフ(笑)。

私はピアス派だけど、彼女はイヤリング派。

なので、可愛いイヤリングもたくさんありました。

しかも、値段がお手頃。

今回、購入したピアスはコレ。

どれもこれも欲しくなる気持ちを抑えて絞りました。

耳たぶの後ろ側にキャッチという留め金があります。

どちら向きでも使えるタイプがオシャレで気に入っています。

この原画も彼女の作品。

あなたを飾る、星になる

って書いてあります。

作り手の想いが伝わって素敵です。

ぜひ、便利のいい場所なのでチラッと覗いてみてください。

フレスタ横川の駐車場サービスがお買い物1,000円以上で受けれます。

最近は、休日に美味しいものや可愛いものに触れて自分の感覚を磨くようになるべく心がけています。

リフレッシュすると、アレもコレもとアイデアが浮かんだりします。

今度、師匠の厨房に久々に入らせてもらうことにしました。

習いたいことがたくさんあります。

まずはinput。

喜んでいただけることを常に考えて行きたいと思います。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5274