SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、やさしみプリンのPR用の動画撮影が行われました。

子どもさんにやさしみプリンを食べてもらい、その様子を動画で撮影しようという計画。

昼前からちょこちょこ準備。

御近所の小さな素敵なギャラリーバザレ

カウンターの中でカフェの店員さんのようになってます。

そこへ、主役がお腹ペコペコの状態で登場!

御協力くださったのは、シンガーソングライターの玉城ちはるさんと息子さん。

今日は、こうちゃんのパクパク姿を動画に収めさせてもらいます。

撮影中、やっぱり三世代が並んでいるような図が欲しいね〜となりました。

店番をしてくれていたスタッフを呼び、お父さん役に変身してもらいました。

そして、急遽祖父役を探し…すぐ近くの郵便局の駐車係の方にダメもとでお願いするとOK!

カウンターに3世代の3名が並びプリンを食べる様子の撮影をしました。

玉城さんは、こうちゃんの椅子の後ろで黒衣状態。

これは、撮影中の一コマ。

たまらなくいい写真♡

こうちゃんは、パクパク食べてニッコリ笑顔をた〜くさん見せてくれて本当に天才子役だなと思いました。

「カラダに良くない物は入っていないか検査しまちゅ!」と成分表示を見つめるようなこのショットもたまりません。

みなさんの御協力で撮影は滞りなく終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

完成をお楽しみに♡

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5289