SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

低糖プリンの通信販売を開始して1年。

当初は、BASE。

昨年末から楽天市場へ移行。

日本全国、北海道から沖縄まで送らせていただいています。

まだ残念ながら都道府県制覇は成し得ていません。

昨日は、朝から悲しい電話。

宝塚市のコールドプレスジュースのお店【LA SANTE】(ラサンテ)に毎週低糖プリンを発送しています。

あってはならない配送トラブル。

プリンが段ボールの中で転がり、蓋は外れ中身が出ていると。

大事なプリンが5個ダメになりました。

お客様からの予約注文分では無いプリンだったことが不幸中の幸い。

どう考えてもかなりの衝撃が箱に加わったことは事実。

箱を投げられたか、横にされたか。

そうでもしなければ、あんな風にはならない。

悲しすぎる。

さすがにLA SANTEの店長さんも配送会社にクレームを伝えられたそう。

しっかりした白い段ボールにシール。

こんなに箱にペタペタとシールを貼り、中身を明記していてもあんなことが起こるなんて…。

過去にも1件蓋が外れるトラブルと箱が水浸しになるトラブルがありました。

その時は、お届け先がたまたま知り合い。

賠償問題にはなりませんでした。

とても過密な配送の合間に集荷に来てくださるドライバーさんにはいつもよくしていただき感謝しています。

何か所も場所を経由してお客様のもとへ届くまで毎回祈るような気持ちです。

心を込めたプリン、今日は無事に届きますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5569