SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、3回目のひろしま夢ぷらざ出店。

今回は、アーケード面での販売。

店頭幕を初回のように壁に設置。

何の店なのか通行人の皆さんに興味を持っていただけるように。

3回目になると「この前プリン買ったよ。」と声をかけてくださる方も。

ひろしま夢ぷらざに寄ってくださるお客様は、遠方の方もいらっしゃいます。

昨日は、東京から来られていた妊婦さんに出会いました。

お土産に買って帰ってくださいました。

「えー?まあ〜い!」と目を丸くしてコチラが嬉しくなるような反応。

試食中「すご〜いすご〜い!」を連発。

サクラではありません(笑)。

試食をお出しするとお客様の反応がストレートに伝わってきます。

驚きの表情を見せてくださると本当に嬉しくなります。

妊婦さんの御両親は糖尿病。

いつもスイーツが食べられないとさみしそうだと話してくださいました。

今度は楽天市場で注文してくださるそうです。

リピーターさんも確かに大事ですが、いちげんさんも大事。

プリンマニアのような御夫妻やプリンの作り方を力説される熱い女性にも出会いました。

スプーンが足りなくなったり、10円玉の釣り銭が底をついて慌てたり…毎回何かハプニングがありますが、楽しい一日でした。

お仕事終わると癒しの場所へ直行!

小さなハワイ。

Magi Cafe Kona Style of Aloha!

マスターとは、生年月日が一日違い。

あたまの回転がよくて話が面白くて料理もうまい!

詳しいお店の紹介は以前のブログをご覧ください→kona

仕事の後にこのロコモコを食べることを楽しみに前の日の仕込みも頑張りました。

友人が可愛いソックスをプレゼントをしてくれました。

テーマは、つま先からHawaii♡

うちのお店は、フレンチカントリー風ですが足だけさりげなくハワイってのもいい。

そしてサプライズ!

happybirthdayを皆さんに歌っていただきました。

スパーク花火。

マハラジャを思い出すちょっとバブリー演出が嬉しい。

ザ年女は、ノラちゃんの時代ですからね(笑)。

皆さんからパワーいただきました。

ありがとうございます。

今日も1日元気に過ごせますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/5603