SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

この週末、お客様から多かった質問。

「塩プリンの発売はいつまでですか。」

夏といえば、8月末までというイメージ。

塩プリンの販売が無くなっていないかとドアに貼ってあるチラシを毎日気にしながら通勤していたと言ってくださる常連さん。

来週、福岡に行く時に友人に食べさせたいと予約に来てくださいました。

人気のやさしみ塩プリン。

ラジオで紹介していただいたことも功をそうしました。

リピート率も高い商品になっています。

と、いうことで…

もう少し、延長することに決定!

掛け紙も、ナイロンの小袋もまだ少し残っていますので同じスタイルで提供します!

いつまでかはわかりません。

友人も娘も塩プリンにハマっています。

「あの小袋の塩はいったい誰が詰めとるん?」と聞かれました。

厨房でスタッフと私がせっせと詰めています。

0.5g計量の地道な作業。

薬剤師さんにでもなったかのような気分。

先日、テレビの特番で容疑者が所持していた法に触れる白い粉が同じナイロン袋に入っていてビックリ。

そういう目で見るとちょっと怪しいものも見えるなぁ(笑)。

ラフラフのあの小袋は、正真正銘チベットの塩ですから御安心を。

スイーツに食欲減退の青の掛け紙なんて普通使わない、斬新過ぎるわ!と笑う友人。

そういう彼女も塩プリンが大好き。

低糖のやさしみ塩プリン、ぜひまだの方は諦めず御来店ください。

これは、店舗のみの販売となっています。

よろしくお願いします。

今日は催事の準備で忙しい1日になりそうです。

週初めの月曜日、皆様もいいスタートが切れますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6048