SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、楽しみにしていたJステーションの放送日。

お昼頃、プロデューサーさんからお電話をいただき価格などの最終確認。

1週間放送が伸びていましたが、今回の放送はたくさんの方に見て頂けたようです。

放送直後、10年以上音信不通だったママ友から突然連絡をもらったり、島根で見てくださったスタッフの叔父さんから電話がかかってきたり。

愛媛県の大三島に住む友人は、運転中に突然車内のテレビに私が出演してかなり驚いたようです。

慌てて画面を携帯で撮影。

「うれしかったー!」と喜んでくれました。

私は帰宅後にゆっくり見ようと思い、HDDレコーダーの録画リストを見ると…なぜか録画出来ていない⤵︎

トホホ。泣きたい気分…。

録画予約していたスタッフに電話してLINE動画で自宅のテレビ画面を映してもらい見ました。

血糖値が上がりにくい工夫をしていることについて専門家のコメントをいただきました。

糖質制限は、ブームのように取り上げられていますが、実はそうではありません。

「脳は、ブドウ糖しか使えない」なんて間違った栄養指導がまだ堂々と行われている残念な現状。

興味のある方はぜひ、この記事を読んで見てください→栄養学の新常識

ダイエットの特集ですが、とても詳しく書いてあります。

日本の栄養指導が変わる日。

それは、そう遠くないのではないかと思っています。

病気で糖質制限をされている方達は本当に真剣。

何を食べたら血糖値が上がるかをとても気にして生活されています。

昨日の放送は、多くの方に情報として届いたことと思います。

糖質制限中の方でも楽しめる血糖値の上がりにくいプリンがあるらしい…この情報を公共の電波に乗せて広めていただけたこと、本当に感謝します。

Jステーションの関係者の皆様、ありがとうございました。

そして、テレビをドキドキしながら見てくださったお客様、友人知人親戚たち。

応援どうもありがとうございました。

今日は、新しい出会いがたくさん待っていると思う楽しみです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6267