SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日まで3日間、写真展が開催されていました。

FUJIFILM主催

PHOTOIS”想いをつなぐ。

50,000人の写真展。

12回目の今年は「50,000人の写真展」にまで規模を拡大。

この応募に誘ってくださったのは、娘にかきかたを教えてくださっていたくもんの先生。

週に一度、撮影スタジオがくもんの教室に変身していました。

幼稚園の頃からずっと親子共々応援していただいています。

手を繋いだ写真が欲しいとある方から募集があり、友人が撮影してくれた写真。

友人が題名を「えがおのふたり」と付けて応募してくれていました。

開催期間は広島は、3日間。

色々な予定が重なり、見に行けそうにないと諦めていました。

昨日、友人達が来店してくれました。

「携帯に1枚画像送ったよー。」と見せてくれた写真がこちら。

何も言ってなかったのに、応募作品の前で記念撮影して来てくれました。

カメラマンは、右手の彼女です。

予想していなかったことでとても嬉しかったです。

「アイウエオ順でたまたまいちばん下にあったのよー。」と笑っていました。

写真の出来やモデルが悪いわけではありません(笑)。

小規模展示は、日本全国をもう少し回ります。

もし、近くで開催されていたらのぞいて見てください。

楽しい企画展示もいっぱいあるそうです。

土曜日、はとこの結婚式の様子をカメラに収めました。

やっぱり写真っていいなぁと思いました。

もっぱらお手軽なスマホばかりですが、これからも写真を楽しもうと思います。

今日は、ひろしま夢ぷらざ出店の準備を頑張ります。

明日、中区本通りでお待ちしています♡

ぜひ会いに来てください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6290