SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、少し早めに閉店させてもらいました。

向かった先は、Blue  Live

玉城ちはるさんのLIVEへ。

この日を楽しみにしていました。

宇品海岸の最高のロケーション。

遠くのホテルや船の灯りがとても綺麗な場所。

このLIVE会場を訪れるのは、今回で2度目。

会場に入ると椅子の上には、ちはるさんのフライヤーと一緒にラフラフのショップカード。

 

オープン前には、ちはるさんのPVが流れていましたがその合間にラフラフのあの天才子役のPV(笑)。

動画はコチラ→ラフラフPV♪

こうくんが自分か登場しているスクリーンを不思議そうに見ていたのがとても可愛かったです。

ちはるさんのLIVEは初めてでした。

ちはるさんの歌声は伸びやかで、琴線に触れて涙がポロポロこぼれました。

そして、トークではお笑い芸人かと思うくらいガハハと笑わせてもらいました。

このギャップがたまらなくて、きっと皆病みつきになるんだと実感。

ちはるさんとY.SMILEさんが一緒に考えたという手話の表現も素晴らしくて感動。

心に残る素敵なLIVE♪

こころの洗濯をしてもらったような夜でした。

人と人が繋がることに感謝せずにはいられません。

ちはるさんの目尻にシワシワが増えていくのを楽しみにしています(笑)。

ちはるさん、そしてファンの皆さん、関係者の皆さん、いつもラフラフを応援してくださり本当にありがとうございます。

また会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

今日は松山でライブだそうです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6319