SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

先日、探し物をしていました。

探していたのは、ひろしま夢ぷらざの例の人だかり行列の画像。

販売している本人達は、必死。

友人が撮影してくれた画像がこちら。

この後、高校生のズラズラズラ〜っの行列や人だかりがあったのですが、もう今となっては記憶の中にしかないもの。

誰も撮影してないよね…と諦めていました。

昨日、お世話になっている安古市商工会の方とある打ち合わせをしました。

その時のこと。

職員さんから「行列すごかったですね〜、高校生に混じって一般の方も並んでいらっしゃいましたね。」言われました。

「え??なぜ御存知なんですか?」

お聞きするとイベントの打ち合わせで、ちょうど他の職員さんがひろしま夢ぷらざに来ていらっしゃったそうです。

今度、安田女子大学と安西高校が地元の菓子店と米粉のコラボ商品を販売される企画。

その担当者さんが上司に「ラフラフさん、大人気です。」と報告されたようです。

人が多すぎて話しかけられなかったと。

その時の画像をまだ携帯に残しておられたら、ぜひくださいませんか♡とお願いしてみました。

これがその時の貴重な画像です。

以前、テレビ放映の後に店の前に少しだけ列が出来たことはありますが、比較にならないくらいの人数でした。

行列のできる法律相談所ならぬ、行列の出来る低糖プリン屋。

サクラは雇っていません(笑)。

サクラって漢字で「偽客」とも書きますが、これはあて字らしいですね。

貴重な画像が見つかって嬉しかったです。

美味しい低糖プリンを作り、もっと皆さんに驚いてもらえるよう頑張らねば。

週末は、いつも雨模様でちょっと残念ですが今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6556