SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

いよいよ本日より黒ごまプリン発売です。

以前、黒ごまきなこプリンを発売しました。

あれはあれで、きなこプリンとごまプリンの合体で一度で両方楽しめるいいとこどりのプリンでした。

今回は、がっつりごま風味。

創業明治19年の老舗の黒ごま。

ひと口目から、濃厚なごまのコクが味わえます。

なめらかさは、そのまま。

見た目は、ごまアザラシ風のプリンですがちょっと人気になりそうな予感がします。

以前、私にごまプリンを作って欲しいとリクエストした岡山の親友は、きっとこんなプリンの味を求めていたのではないかと思います。

昨日は、閉店間際に運良くフライングゲットされたお客様も。

ブログを見てくださっている方からもお電話で御予約をいただきました。

ありがとうございます。

28日(火)は、ひろしま夢ぷらざに出店します。

その日は、ぜひ黒ごまプリンを持参しようと思います。

御予約も承りますので、店舗の方へご連絡ください。

(うれしみ、黒ごま以外の商品の通信販売は、コチラ→楽天市場)

きっと新しい味を求めて常連さんの御来店が多い1日になりそうな気がします。

今日は、あいにくの雨模様。

週末は冷え込むと予想されますので、皆様体調に気をつけてお過ごしください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6762