SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

先日、収録したラジオ。

演歌のポスターが貼ってあるとある小さなスタジオ。

分刻みのスケジュール。

この日は、4名の収録が一度に行われました。

放送は、来年2月の予定。

ちょっと先ですね。

また近くなったらお知らせします。

パーソナリティーの方が、私がパンフレットの中で漫画になっていることを知り、驚いておられました。

そして、このパンフレットを読むと起業までに何があったのかよくわかると感激してくだいました。

池田先生が描いてくださったあの主人公。

 

愛称があったら呼びやすい…とスタッフと話していました。

なんかいい呼び名があったら教えてください。

ひろしま創業サポートセンターのMさんは「かけこママ」って呼んでくださっていましたが…スタッフの頭に浮かんだ愛称は、「ユキえもん」。

家事えもんみたいです(笑)。

確かに青と白でピッタリなんですけど…。

昔、好きだった人に「ドラえもんの声に似ている。」と言われたことがあります。

それって褒め言葉と違う…とちょっと凹んだことを懐かしく思い出しました。

親しみのあるキャラで、このイラストを見れば、「あの広島のプリン屋のおばちゃんね!」と言われるように、やさしみプリンが全国に届く日を目標にしたいと思います。

期間限定黒ごまプリンの販売は、あと6日です。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/6826