SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

店舗以外に商品を出すことが決まり、のぼりを発注しました。

商品の横にパタパタする30センチ×10センチのミニのぼり。

どんなものにするか考えてパッと見てよくわかるものにしたいなぁと。

店頭幕やタペストリーをお願いしたポップヒロシマさんにデザイン案を見せてもらいました。

小さい文字は読みづらくたくさん書いてもわからない。だけど、どんなプリンか一目でわかってもらう必要があります。

「低糖」はよくわかるのでOK。もうひとつの「普通」のプリンという言葉がちょっとひっかかりました。

ポップヒロシマの担当者さんも友人も私も。

「普通」ってどう?こんなに厳選した材料でこだわったプリンなのに…。

一緒懸命、案を考えてコレに決定!

image

「王道」美味しくて定番な感じか伝わっていい感じです。

こういうキャッチって本当に大切です。

この旗がパタパタする売り場を見る日がもうすぐです。

今日は、テレビの撮影です。放送は来週月曜日。

本日、ラジオは17時15分くらいからHFMの夕方のプログラム5colorsに出演させてもらいます。

昨日は、いちリスナーとしてリスクエストを送り、東京スカパラダイスオーケストラを流してもらいました。

えっちゃんと話すのが楽しみ!

テンション上げめで低いトーンで姉御のように話さないように気をつけます。

お時間の許す方はぜひお聞きください。

Please follow and like us: