SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

日頃お世話になっている友人知人を誘って、昨夜は鉄板ダイニングtenGuへ。

image

フードコンサルタントさんに開店記念にいただいたシャンパンを開けました。

特別に今回は持ち込みを許してもらいました。同じフードコンサルタントさんにお世話になったので。

さすがに高級シャンパンを紙コップというのはオシャレでないので、ネットでプラスティックのシャンパングラスを購入。

image

一個100円のお品。

コレがなかなかの優れもの!

持ち手がゴールドでパッと見はプラスティックとわからない程。

持てば、かる〜ッと笑える重さでしたけど。

設計士さんや厨房機器の業者さん、元同僚、親友達と楽しい時間を過ごしました。

みなさん、本業があるのに本当によく手伝いに来てくださいます。

「ここに来ると元気をもらえる!」と親友達は言ってくれます。ありがたいなーと思います。

定休日にゆっくり休めることはまだないけれど、だんだん色々なことに慣れて来ました。

水曜日はテレビの取材があります。RCCイマなまっ!

image

昨日ディレクターさんに確認すると放送は22日の夕方だそう。

今度はテレビなのでキレイにしておかなくては…。いまどきのテレビはシミまで本当によく映るって聞きます。

店舗もキレイにお掃除しておかなくては。厨房も少し撮影されるそうです。

今日も買い出しやプレスリリースの配布など元気よく走り回る予定です。

Please follow and like us: