SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

最近、初めて来てくださるお客様が多くなっています。

お聞きすると…

あるSNSのつながりで出会った方々とか。

日刊わしら

全国初となる県民投稿型SNSサイト

県民があらためて発見したひろしまの様々な魅力について,自ら発信し,情報を共有する場を提供することで,ひろしまへの愛着や誇りを高めることが目的。

この中の投稿に、ラフラフのプリンが紹介されていたとお客様からの情報。

その投稿を見て福山からお越しくださった方も。

今回は、期間限定販売の商品【おおむらさんちのゆずプリン】も御紹介していただいたようです。

なんて嬉しいこと。

あそこのアレが美味しいよと知り合いに伝えてくださり、じわじわと口コミで広がることが素敵。

これは、きっと常連様の投稿がきっかけ。

ゆずが苦手なスタッフは、ゆずプリンが売れ行き好調なことが不思議らしい(笑)。

「世の中の人、結構ゆずが好きなんですね。知らんかった。」と驚いています。

販売前に「売れるんですか?」と聞かれてちょっと不安でしたが、勘を信じてよかったです。

なんとか今月末までは、ゆずプリンの製造が出来そうです。

原材料なくなり次第、販売を終了します。

今日も雪が舞っています。

寒い一日になりそうですが、あったかいお部屋でラフラフのプリンを食べるのもおススメです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7474