SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日から本通りのひろしま夢ぷらざでの販売がスタートしました。

昨日は、商品を紹介するラジオコーナーへ出してもらいました。

RCCラジオ

【一文字弥太郎の週末ナチュラリスト】

その中の夢ぷら直送便というコーナー。

7:50に放送局へ。

広島城を眺めながら、最寄り駅からてくてく歩きました。

玄関に到着!

えーっ⁉︎閉まってる〜⤵︎

焦る…。

駆け足で東側の入り口を探し、守衛さんを発見。

入館手続きをしてカードを首からぶら下げてスタジオへ。

収録は、全く緊張せず。

毎週聞いているラジオだととても身近に感じます。

パーソナリティーの岡さんと記念撮影。

先日の反省を踏まえて、語尾は「〇〇でぇ〜」と伸ばさないように、シャキシャキの弾丸トークを心がけました(笑)。

その様子は、radikoでぜひお聞きください。

笑いまくりの5分間。

番組の月一レギュラーの玉城ちはるさんがプリンを持って記念撮影してくださっていました。

天才子役の母上様、ありがとうございます。

次回のアルバム、買います!

私がスタジオを出た後、携帯に「よかった!」「楽しかった!」「100点!」と友人達から続々と感想が届きました。

昨日は「ラジオを聞きました。」と何人もの方が初来店してくださいました。

「僕は糖尿病です。でも、甘いものが食べたくて。」と話してくださるお客様。

情報が届くって嬉しいなぁと思いました。

ラジオ関係者の皆様、応援してくださった皆様本当に感謝です。

今日は立春。

新しい年の始まり、ワクワクします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7527