SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

「自分のお気に入りの店として紹介したい。」とオープンして間もない頃、声をかけていただきました。

デジカメを手に開店前から待機されていて少し驚いたのを覚えています。

この方の取材が、リビングひろしまに掲載されました!

image

「低糖」の文字が「抵糖」になっているのはご愛嬌。

クマ子さんは、リピーター。

初めて購入された翌日、わざわざ感想を伝えに来店してくださいました。

何か手土産が必要…という時は、わたしのプリンを電話予約し購入されます。

ありがたいことです。

昨日は、店内で他のお客様に「新聞に載ったんですよ、このお店。今度テレビに出られるんですよ〜。」と宣伝してくださっていました。

「○○さんから聞いて来ました。」という方も少しずつ増えています。

「あのプリン美味しいよ。」と言い続けてもらえるようにひとつひとつ手作りにこだわって大切に販売したいと思います。

今日は、HFMに電話出演して初めての土曜日。新しいお客様が多いかもしれません。

実はあの日、予約録音がうまく出来ておらず。再生ボタンを押してもデータは空っぽ。

大分で傍受していた親友からラジオ出演のCDをもらいました。

image

私のマニア⁉︎は北海道にも。facebookでいいね!をしてくれている友人にまで同じCDを送ったようです。

みなさんからの応援!本当に嬉しいです。

今日も新しい出会いがあると思います。

笑顔で頑張ります!

友人にもらった限定チョコクロ。

POWERもらいました!

image

Please follow and like us: