SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、朝日新聞のビジネス情報紙に掲載されました。

広島ビジネスの“いま”をクローズアップ。

Business Asahi

毎月第3木曜日に発行されています。

トップインタビューは、なんとサンフレッチェ広島の山本社長!

裏面にJFEスチール西日本製鉄所福山地区の福島所長。

その横に、ワタシ。

父にそっくり。

まんまるお月様の48歳(笑)。

友人が冗談で「女優に歳書いちゃだめじゃん!」って記事を見て笑っていました。

最初にこの掲載を教えたくださった方はお客様。

娘さんが看護大学へ通っておられるそうで少し看護のお話をしました。

どんな記事になってるんだろう?

気になる〜っ。

「新聞買いに行って来よう!」と車を飛ばして近くの販売所へ。

「朝日新聞ください。」

午後にわざわざ販売所まで車で新聞を買いに来るお客は珍しく、店員さんから「何か載っとるん?」と尋ねられました。

「ワタシが…。」

流れで3部も購入(笑)。

買い過ぎちゃいました。

その後、すれ違いで販売所の方が封筒にその折り込みを入れて店に届けてくださいました。

「周りの方に配ってください」とい〜っぱいもらいました。

その販売員の方から教えてもらいました。

販売所の所長さんが糖尿病らしく、この店をぜひ取り上げて欲しいと推薦してくださったそうです。

何も知りませんでした。

嬉しかったです。

髪型がヘンとかエプロンの紐がねじれてるとか顔がテカっているとか、もうそんなことはどうでもよくなりました。

掲載ありがとうございました!

店頭に貼らせてもらいます。

御来店の際は、ぜひ読んでみて下さい。

この新聞が欲しい方は、プレゼントします。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7633