SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

バレンタインが終わりました。

目が回りました(@_@)

昨年よりも、楽天市場からのご注文が増えました。

そして、時間に追われました。

贈答箱や段ボール、伝票…

集荷の連絡を入れて、全部を梱包出来ず契約している近隣のセンターへ持ち込み。

更に、その時間に間に合わないと基幹センターまで遠出。

大きなクーラーボックスを愛車の荷台に乗せて。

なるべく賞味期限の長いものを指定の日時に届けたいと思うと無理があったりして。

「4日以内に発送します」は数が増えるとかなりキツイことキツイこと。

看護学生時代のあの睡眠不足はもう二度と体験しないだろうと思っていましたが、再び体験しました(笑)。

若いスタッフも相当きつかったと思います。

でも、ラフラフのギフトを楽天市場の中から選んで注文してくださるお客様がいらっしゃることが本当に嬉しくありがたい忙しさだなぁと思いました。

ピコン♪と注文のメールの音が鳴ると「こんなセットが欲しかった♡」と言ってもらっているような気がしました。

勝手な思い込みですけど…。

プリンとフィナンシェ、チョコレートのセットはバレンタインが終わった後も好評で定番商品にしようかと思います。

色々入っているってやっぱり嬉しいですよね。

こんなセット商品あったらいいな…またぜひ教えてください。

コーヒービーンズチョコ、生チョコは大人気でした。

今後の販売については、また追ってお伝えいたします。

今日は、寒さが少し緩むそうです。

今日もいい日に成なりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7627