SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日、お越し下さった50代の男性の方。

バレンタインデーのお返しの相談。

キーワードは【女子大生が喜ぶもの】

三番目の娘さんは、大学生。

大学生が好むものは流行る!と日々感じておられるそうです。

男性自身もとてもお洒落な方。

斜め掛けの大きなバッグにカラフルなスニーカー。

「バレンタインにチョコレートを貰ってもオレ甘いもの食べないんだよなぁ〜。」と苦笑いされていましたが、それはそれでまんざらでもなかった様子。

チョコレート、当日ゼロだったらやっぱりちょっと凹みますよね⁈

チョコレートは、ご家族のお腹の中へ入ったそうです。

お返しを東京に送りたい希望がありクール便の説明をさせてもらいました。

店舗から発送される場合は、他の店内商品も同梱出来ますのでお気軽にご相談ください。

最近は、低糖プリンと低糖フィナンシェ、低糖チョコレートの組み合わせが人気です。

まだまだ早いと思われるかもしれませんが、早い方はもう探されているみたいです。

一夜にしてバレンタイン売り場がホワイトデー売り場に変身し大きな店舗は準備万端。

ラフラフもそろそろひな祭りやホワイトデーのディスプレイにしようかと思います。

金曜日までケーブルテレビで紹介されていたせいか初めましてのお客様が増えています。

低糖のスイーツを食べて気に入ってくださると嬉しいです。

ホワイトデー、迷ったらラフラフへどうぞ。

昨日は、オレンジカフェ【夜かふぇ】

で友人の特製シーフードカレーをごちそうになり、パワーチャージして来ました。

携帯を忘れて写真はありませんけど(笑)。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/7654