SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ついにテレビ放送される日が来ました‼︎

本日16時頃より、RCCイマなまっ!に出演します。image

イマなまっ!は広島で夕方人気の番組。

撮影は、先週の水曜日に終了。

当日は朝から友人が自宅にヘアメイクに来てくれて、スイーツ女子っぽくまん丸お目々で垂れ目風に仕上げてくれました。

いつもより濃いメイクはテレビ用。

どんな風に映っているのか?

収録の日の午後、ヘアメイクをしてくれた友人が来店してしてくれました。

開口いちばん「あれ?左の眉が消えとるじゃん!」

「ん?ナニナニ⁉︎眉が消えてる?」

「えーっ‼︎ホントだぁ。。。」

お手洗いの度にハンチングを脱いで被り直すため摩擦で消えた様子。

image

朝いちばんの収録だったので、たぶんその時はちゃんと左眉があったはずなんですけど…。確証が持てません。

番組の内容と左眉の件については、また御報告いたします。

今日で、オープンしてちょうど1ヶ月。

あっと言う間でした。

この1ヶ月の睡眠時間は、看護学校のハードな実習期間を思い出すほどの少なさでした。でも、だんだん段取りがよくなって来るもんですね。

このタイミングでテレビ出演出来ることは、たくさんの方に私のプリンを知ってもらえる絶好の機会。

多くの方に想いが伝わると嬉しいです。

還暦になったら「テレビ出演した!」とまわりの方に自慢のDVDを配るようになるかもしれないと友人達が笑わせてくれます。

配るかどうかは未定ですが…テレビの録画予約は完了!

親友が店内用のプリンのサンプルを作ってくれました。

image

ホンモノそっくり!色も質感も。

カラメルなんて光沢まで超リアル。

以前、手芸店に勤務していた親友は本当に器用なお方。本業で忙しい中、サンプルを持って店舗まで来てくれました。

いつも親友達に支えられています。

本当にありがとう。

皆さんに応援していただき、1ヶ月を迎えることが出来ました。感謝感謝の日々です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

Please follow and like us: