SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

昨日は、RCC中国放送イマなまっ!の放送がありました。

image

番組の後半で新しくオープンする3つのお店が紹介されました。

こんな小さいお店のことを番組で取り上げていただいて本当に嬉しかったです。

そして、私の想いがきちんと視聴者の皆さんに伝わるようにプロデューサーさんが丁寧に映像を編集してくださったことがよくわかりました。

友人達は、録画したり生放送で見たり。

ナースのナイスなショットに爆笑し、感謝のコメントにこっちが泣きそうだったとメールが続々と。

放送直後から、電話は鳴りっぱなし。来店されたお客様の対応を優先させていただいた為ご迷惑をおかけしました。

放送直後は、店内がお客様でいっぱいになり用意していたプリンはすべて売り切れ。

福岡に住む糖尿病のある知人にお土産としてなんとか持って行きたいと急いで来店されたお客様もいらっしゃいました。

「食べさせてあげたい」という温かい想いがいっぱいのお客様ばかりでした。

閉店間際のお客様には、事情を説明して例外的に冷却途中の商品をお渡しすることで対応させてもらいました。

「しっかり冷やして食べるから大丈夫よ。」と優しい言葉をくださいました。

「宣伝するからね!がんばりんさいよ。」とご近所の方も応援してくださいます。

setsumei-yasashimi

青山アナウンサーが、「このプリンが糖質制限をされている方やその家族の人生を変えるかもしれませんね。」と言ってくださいました。

涙が出そうでした。

番組の中で視聴者の方に向けて発信してくださったメッセージは本当に温かみのあるコメントばかり。録画していた番組を見ながらウルウル。

遠方の方から配送して欲しいとお願いがあったのですが、現在の段階では対応出来ていません。今後の課題とさせてください。

今日は定休日です。

休みは休みでないけれど…上手にリフレッシュして明日からまた頑張ります。

スイーツ女子の左眉を心配してくださった読者の皆様、ありがとうございました。

消えずにちゃんと左眉はありました。

ヘアメイクしてくれた田丸曜子さん、ピアスを作ってくれた立町ツバメちゃん、スイーツ女子の演出をありがとう。

image

Please follow and like us: