SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

22日に配布が始まったフリーマガジン。

その3月号に掲載されました!

クーポンがたくさん付いている小冊子。

名前は、Ohh!toku(オートク)。

image

名前のとおり、お得な情報が満載です。

今までは、いち購読者。

旅行の記事を綴じておいたり、ラーメン屋さんのクーポンをハサミでチョキチョキして使わせてもらっていました。

味玉トッピング無料券とか大好き。

そのフリーマガジンにまさか自分の店が載る日が来るなんて…。

小さなクーポンですが、プリンの写真で目立ちます。

image

地図もわかりやすく掲載されています。

担当の編集者さんは、プリンのファンになってくださり取材後も御友人と来店してくださいました。

読者の方に何かプレゼントをすることになりました。

3月末までクーポンを持参された方には、小さなお菓子を差し上げます。

たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。

昨日もテレビの反響は続いています。

「テレビを見て感動してホームページも読んでここに来ました。」と話してくださる方。

遠方からの御来店。

クッキー屋サリーの常連さんも。

週末に来店されるために詳しい住所を教えて欲しいと問い合わせが何件もありました。

昨日は、平日で小雨が降る中たくさんの方に御来店いただきありがとうございました。

クッキーが完売しご迷惑をおかけしました。

食べたいけれど食べれない。食べる物が見つからないと諦めておられた方に情報が届いています。

テレビには痩せて出演したい…これが老けたスイーツ女子の本音ですが、すぐのことにはなりません。

次もお話があればまん丸な顔で出演します。

Please follow and like us: