SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

月曜日から配布開始されたフリーマガジンOhh!toku(オートク)

新聞に折り込みチラシが入っていたらしく、クーポンを切り取り来店しくださる方がチラホラ。

素敵なスイーツ1点プレゼント。

私の好きなピンク色のムラングフレーズを差し上げています。

image

フリーズドライのイチゴ入りメレンゲ菓子。

このクーポンがきっかけで来店してみようと思ってくださる方が増えるといいなぁ思っています。

昨日は、高速道路を使って呉市や東広島から来店してくださった方もいらっしゃいました。

ナビが古くて、迷って迷ってやっとの思いで到着されたご夫婦。

何度も電話でやりとりをしました。

来店された時には「やっと着いたわー、参った参った。」と初対面とは思えないほど距離が縮まっていました。

奥様が糖尿病らしく、テレビ後どうしても買いに行きたいと言われたそう。

来店される方は、先日のテレビ放送を見てとても親近感を持ってくださっている様子。

とてもいい人に思われいるらしく、ちょっと恥ずかしいような…。

皆さんがいろんなお話をしてくださいます。

昨日は「ナースに戻る時はうちで働きませんか?」と誘ってくださった方も。

今、私に出来ることは低糖プリンを作ることだと思っています。むか〜し、カレーのCMで鍋の中に「愛情!」とつぶやくシーンがありました。

榊原郁恵さんだったような。昭和な感じ⁉︎

image

このプリン液を混ぜる時「愛情」込めています。カラメルも毎回手作りです。

最近は、気まぐれで焼いているお菓子の籠には低糖フィナンシェがよく登場します。

低糖プリンと低糖フィナンシェを購入される方が多いのでしばらく店頭に並べたいと思っています。

image

親友は、ショコラと抹茶が好きと言います。

今日は、焼き菓子のご予約があったので珍しく両方の味が並んでいます。

今日もたくさん笑って過ごせますように。

Please follow and like us: