SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ラフラフは低糖プリンの店。

低糖質のスイーツを扱うお店なのですが、1つだけ砂糖入りのプリンがあります。

【うれしみプリン】

グラニュー糖を使ったプリン。

プリンの好きの私が理想を追い求めて作った王道のプリン。

とろとろでお手製のカラメルとの相性もバッチリ。

最近、このうれしみプリンの人気が上がって来ています。

「プリンをもらって食べたら、めちゃくちゃ美味しかった。」と店舗に来てくださる方が増えています。

めちゃくちゃらしい(笑)。

先日は、私の投稿をfacebookでシェアしてくださる方が!

自己理解スペシャリスト・子ども職業ナビゲーターとして大活躍中のクッキー先生こと【 奥 貴美子先生】

クッキー先生は、ひょんなことからうれしみプリンを食してくださったとか。

「義理で褒めたりおだてたりできない人なので、私の一押しは厳しいのですー。」とメッセージも。

投稿に反応してくれる知人達。

知ってる知ってる、そのプリン♡って言ってもらえるのが本当に嬉しいです。

やさしみプリンを作るきっかけになった元祖。

低糖プリンの店と掲げているけれど、根強いファンも多いこのプリン。

糖質制限をされていない方は、普通のスイーツとしてぜひ一度召し上がってみて下さい。

24日(火)は、ひろしま夢ぷらざ出店。

27日(金)は、広島三越地下のアバンセさんで試食販売します。

初三越です!

ぜひお越しください。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8115