SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

6月に入り、父の日ギフトのご注文が増えてきました。

楽天市場から、ポチッとしてくださるかたも多くなっています。

昨夜まで、ラッピングの画像が上手く切り替わっておらずカーネーションが掲載されいたと言う凡ミス…(汗)。

店長は、注文がピコン♪と入る度に「なんだか今年は、和柄ラッピングが人気の年だなぁ〜。」と呑気に思っていました。

誰ひとり、父の日ラッピングを頼まないなんて、さすがにちょっとヘンではないかい⁈と気付いて、確認して発覚。

スタッフが画像を修正してくれたので、昨夜から父の日ラッピングもカードも選べるようになりました。

やさしみプリンとラムプリン各3個のセットの販売も開始しました。

明日は、5日。

ポイントがお得です。

実店舗では、楽天市場とちょっと違うセットを組んでみました。

プリン、ステビアチョコレート、カフェインレスコーヒー、フィナンシェ、クロッカンが入っています。

【低糖&カフェインレス】

このギフトは、カラダを気遣っていることがきっと伝わる!

血糖値、睡眠障害、トイレが近いことetc。

いいんじゃないでしょうか、コレ。

自画自賛(笑)。

昨日は、このセットを組んだ直後、産後のお祝いを買いに来てくださった方が「コレいいね!」と即決。

色々な場面で使っていただけそうです。

一昨日から新発売した低糖クロッカンも大人気。

急遽、追加で焼きました。

父の日ギフト、ぜひラフラフのスイーツ達をよろしくお願いします。

全国へ低糖プリンを届けたい!と目標を持って進んできました。

開店してもう少しで2年半。

44都道府県、残すところあと4県となりました。

今日は虫歯予防デー。

丈夫な歯で、美味しいものを食べたいですね。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8172