SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日は、月に一度のひろしま夢ぷらざ。

なのに、バケツをひっくり返したような大雨。

そして、昨日の広島は新しく郊外にTHE OUTLETS広島がプレオープンする日。

(正確にはプレじゃなくて、ソフトオープンと呼ぶらしいですね)

正直、広島の話題はそちらで持ちきり。

それでも、月に一度を楽しみにしてくださっているお客様はプリンを買いに来てくださる。

月の一度、お楽しみの再会。

仕事の休憩時間に抜けて来てくださる方も多いんです。

昨日は、10年振りに娘のエアロビクスの先生にお会いしました。

試食されるお客様の中に偶然いらっしゃってビックリ!

こんな偶然があるのも、イベント販売の楽しみですね。

昨日限定のハーフ&ハーフ

【やさしみ苺チョコプリン】

一度に2つのフレーバーが楽しめる企画。

お客様には、好評でしたが…作るのはなかなかお手間がかかるお品でして(笑)。

いつもは出来ませんねぇ。

次のひろしま夢ぷらざ出店は、5月22日(火)です。

月1企画として何か楽しいことをちょこっと考えても楽しいなぁと思っています。

何もまだ決めていませんので、ハーフ&ハーフのリクエストぜひお願いします。

今週27日(金)は、初めて広島のデパートで販売です!

場所は、広島三越地下のアバンセ。

スタッフが試食もお出ししながら、販売に立ちます。私は、実店舗担当でお留守番。

ふわとろ苺プリンは、今回のアバンセ三越では販売していたしませんので御了承ください。

フレーバープリンは、色々並ぶ予定です。

ぜひぜひ、ひとりぼっちのスタッフを激励してやってください。

サクラ、大歓迎(笑)。

いつか、自分達が住む広島の有名デパートで低糖プリンを販売したいという夢。

その夢が2年経ってようやく実現することになりました。

いつも応援してくださる方々のおかげです。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8202