SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

今日は、主婦休みの日。

なんて、いい響き(笑)。

2009年に『リビング新聞』が制定。

日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュする日。

読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」になったそうです。

なんで年に3回しかないんかい?というツッコミも聞こえてきそうですが…。

リフレッシュ。

この言葉、好きです。

サボるわけではなくてリフレッシュ(笑)。

皆さんはどんな風にリフレッシュされますか?

最近、リフレッシュに最適のものを見つけました。

私は、昔から職業柄香水はつけません。

でも、アロマは嫌いではありません。

最近、購入したグッズがコチラ↓

【充電式ハンディファン】

まるで、おしゃれな高級ファンのバルミュー◯にそっくり。

このハンディファンは、5段階に風量調整が出来ます。

ちょっと驚くくらいしっかり風が吹きます。

後ろにアロマトレーがセット出来るところがいい!

USB充電式で連続9時間使用可能。

広島三越6階のキャトルさんセゾンで購入しましたが、通販でも同じ商品を購入可能です。

今日も暑くなります。

やさしみプリンを食べながら、風に吹かれるなんていかがでしょう。

子どもさんに隠れて、プリンをこっそり食べるのも許されます。

だって、主婦休みの日だから。

限定のラムプリン、まだの方はぜひ一度召し上がってくださいね。

美味しいものを食べて、なるべく笑顔で過ごせる時間が多いことを願っています。

今週日曜日は、モノコトいち出店。

準備頑張ります。

今日もいい日になりますように。

Please follow and like us:
Facebook
Twitter
RSS
Follow by Email
Google+
https://laugh-rough.com/archives/8429