SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田友紀恵です。

ひな祭りが終わり、次のイベントはホワイトデー。

今回、ひな祭りは何も特別なことをしませんでした。

3月から新しく始まったお取引の準備などで少しバタバタしていたので。

頭の中で考えていた特別メニューも実はありましたが来年へ持ち越し。

お客様の中にはわざわざ電話をくださり「何か特別なお品ありますか? 」と尋ねてくださった方も。

ホワイトデーには、白いミルクプリンを出そうと思います。

image

10日から14日までの限定販売!

限定とか先着とか大好きです。

何でこんなにワクワクするんでしょうか。

ホワイトデーは男性からのお返しってことになってますが…そんなことは気にせず男女問わず食べていただきたいお品。

もちろん低糖でお作りします。

プレゼントしても喜ばれる可愛いラッピングにしようと思っています。

昨日は、お返し用の焼き菓子セットを少し組みました。

image

大人気のココナッツマカロンは、小さめで8個入りの一口サイズのちょい配り用も作りました。売り切れゴメン商品です。

image

 昨日は、ホワイトデーのお返しにプリンを渡したいと購入しに来てくださった方や帰省するのでお土産にしますと保冷ボックス持参してくださった方も。

プレゼントや手土産にしていただき人の手から手へ繋がっていくことが本当にうれしいです。

Please follow and like us: