SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

昨日から、やさしみ塩プリンを楽天市場で販売開始しました。

楽天市場用の写真を撮る係は、店長。

お日様の光が入る頃を狙って、店内でゴソゴソ。

今回は、夏らしさを出すために白い腰板を外し背景に使いました。

そして、友人からもらった観葉植物やら叔母にもらった貝などを並べました。

箱をマスキングテープでとめて上からささっと撮影。

そして、板を急いで元の位置に戻すなんてことをやっています。

私は、ブログもスマホで書いているので写真を携帯で撮るのは本当に便利。

この前、包装紙などを頼んでいるサイトでいいものを見つけました。

フォトペーパーシートってものがあるんですね。

(画像は、HEADSさんよりお借りました)

これのシートは、軽くて便利そうです。

大学生の娘から「母さんもっと写真をオシャレに撮らんと〜。」とダメ出しが入ります。

シニアグラスも必要になってきたし、なかなか上達しませんが、頑張らねば。

と、いうことで御来店の際に腰棚が外れていたら店長の仕業です(笑)。

塩プリンだけでなく、やさしみと塩3個ずつのセットを楽天市場に登場させたいなぁと思っています。

お買い物マラソンに間に合うように頑張ってみます。

今日も暑くなりそうですね。

体調に気をつけてお過ごし下さい。

今日も楽しい一日になりますように。

Please follow and like us: