SWEETS LABO Laugh & Rough

掛田 友紀恵です。

2日間に渡るチャリティーイベントが終了しました。

大勢の方にお越しいただきありがとうございました。

わずかですが、売り上げの一部を西日本豪雨災害の支援金として寄付させていただきました。

会場に子どもさんの笑顔が溢れていたことが嬉しかったです。

鯉すくい、射撃、わなげ、綿菓子など昔ながらの縁日もあり楽しかった様子。

「鯉をすくって、ラフラフのシフォンケーキを食べたよー。」と報告をくださる方も。

安佐北区は、災害の影響で夏のイベントが中止になることが多く、子ども達は残念な思いをしていたと思うので、本当によかった。

神楽を舞ったり、和太鼓を叩く大学生さんからも元気をいただきました。

このようなイベントに参加させていただく機会をいただいて本当に感謝しています。

スタッフの後ろの青いTシャツの皆さんが今回お世話になったエコールの方々。

連日。夜遅くまで準備してくださったようです。

9月は、イベント目白押し。

9/5〜9/20まで、広島駅ビルASSEは地下でプリンの販売があります。

神戸サンド屋さんのブースにちょこんと並びます。

定番の2種類が登場。

ぜひ、よろしくお願いします。

明日から、楽天ではスーパーセール開催。

いつも準備がギリギリになってしまいますが、敬老の日に向けて頑張ります。

大きな台風の進路が心配ですが、今日も一日いい日になりますように。

Please follow and like us: